WALKER-WALKERonlineshop

2021/01/30 09:39


いつもWALKER-WALKERonlineshopをご利用いただきありがとうございます。

ご注文後、お客様のお問い合わせメールのご返信は、当日〜翌営業日にはお送りさせて頂いております。


もし連絡メールがない場合は以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。


メールが届いていないお客様は下記内容に該当していないが、、メールにてお問い合わせいただくか、お電話でのご連絡をお願いします。

メールでのお問い合わせは、【sekiwa@walker-walker.jp】まで。
お電話でのお問い合わせは、【0299-94-2224】まで。

1.携帯電話のメールアドレスをご使用の場合
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレスやドメインのみの受信設定、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
【sekiwa@walker-walker.jp】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願い致します。

2.Gmailなどのフリーメールをご利用の場合
お客様がご使用になっているフリーメール(Gメール・ヤフーメール・ホットメール・MSN等)によりましては、 当店からのメールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合があります。 
迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

3.メールアドレスのご確認をお願いします
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性もございます。
誤ったメールアドレスをご入力いただいていた場合、当店からのメールをお届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。